6月の営業日です。よろしくお願いいたします🌸

こんにちは。ハッピーウォークの仁科です。

気温が上がり、雨の日も増えてくる6月。 お出かけの際の靴選びや、歩き方に少し変化が出る季節です。

その一方で、気候の変化に伴い、 知らず知らずのうちに足裏の疲れや違和感、爪や角質のトラブルを意識される方が増える時期でもあります。

「いつもより足が重いな」

「爪の見た目や角質が少し気になるな」

そんな小さなサインのうちに足元を整えておくことで、 これからの季節の負担を軽減し、快適な状態を保ちやすくなります。

日々を心地よく歩くために、 今の足の状態を見直すきっかけにしてみませんか。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

足元から美と健康を🌸
ハッピーウォーク👣✨