お知らせ
6月の営業日です。よろしくお願いいたします🌸

こんにちは。ハッピーウォークの仁科です。 気温が上がり、雨の日も増えてくる6月。 お出かけの際の靴選びや、歩き方に少し変化が出る季節です。 その一方で、気候の変化に伴い、 知らず知らずのうちに足裏の疲れや違和感、爪や角質 […]

続きを読む
blog
上毛新聞・視点オピニオン21 第4回「歩くことは最大の節約~身体を整える習慣」掲載のお知らせ

<視点オピニオン21 第4回コラム掲載のご報告> このたび、上毛新聞「視点オピニオン21」にて、第4回コラムが掲載されました。 今回のテーマは 「歩くことは最大の節約 ~身体を整える習慣~」です。 近年は物価高騰が続き、 […]

続きを読む